2010年05月24日

長い長い混沌は明けて


未だかつてない清々しさです。

私に沢山の実りと刺激と愛を与えてくれたjuru*y。


「ようこちゃんってさ、歌ってるときになんか降りてきてるよね」

歌って行く中で色々な方に色々な言葉を頂きましたが
九州でお世話になった水音(みお)さんに言われた一言がかなり衝撃的でした。
非常にいい意味で。

誰が(何か?)降りてきてるのかはわかりませんが、
なんかこの頃はその誰かに
「そろそろ次のステージに行きなさい」
と言われている気がしてなりませんでした。


決心するのに時間はかかりましたが、一旦juru*yは充電期間に入ります。
juru*yはとにかく楽しくて、楽過ぎる。笑。
ここで得たものを糧に、もっと自分を追いつめてみたいのです。
そしたらまたいい形でjuru*yにも還元出来るかもしれないとも思います。

そんな訳で、1人でやってみたいことが出来ました。
今はまだ準備中ですが、少しずつ形にして皆さんにお届け出来ると思います。



なんか休止とか中止とかってなると重苦しい雰囲気になりがちですが、
ぜんぜんそんな感じではないです。


juru*yのおかげ、みなさんのおかげでもっと面白そうなことが出来そう。
ありがとう。ちょっと行ってきます。
みたいな。

そんなjuru*yの集大成のライブレポ!


は、
長い長い混沌は明けて





長い長い混沌は明けて






長い長い混沌は明けて

から!(画像をクリック)



区切りまで楽過ぎるユニットwww
新しい活動のご報告もこちらでしますので、まだお気に入りから消さないで下さいね。


では、ゆるいよーこでした!
マックスサンキュー!!!



Posted by ユルイヨーコ at 13:53│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様。

みつを がさ~

「人があるいたら道ができて、歩かなかったら草が生える」みたいなこと言ってたよ。
(超友達感覚www)

まずは歩くことなんだよね。

がんばらないでがんばれ((●´ω`●)ノ

何かあったら、いつでもコールミー。
Posted by ゆうみ at 2010年05月24日 14:58
ムムム!...また楽しそうなことを始めようとしとる。

悩むのも楽しいことの一つだけど、
何か決めて動く方が実感があるからより楽しい。

あまり意味は分からないコメントになってしまったけど、(すみません;
何やっても余裕しゃくしゃくで楽しんでね!!


ホントは、ユルイの空き状況確認しようとしたけど断念します。
では、また近いうち♪
Posted by いちろマネ at 2010年05月24日 17:40
「ゆるいよーこ」も、もう一人の「よーこ」も
ずっとずっと応援してますよ。
また歌を聴かせてください。
Posted by ぴーなっつ at 2010年05月24日 21:59
リーダーの日記のほうにも似たようなことを書いたんですが。

今までの積み重ねですでに鷲掴みされてるのに、
今後の積み重ねがプラスされたらどうなってしまうんだろうと思う今日この頃。

いろんな人が言ってるように、道は自分の後にできるもの。
どんな道を歩いてきたかは後で振り返ってみないとわからないものです。
(偉そうにすんません)

いろんなものがプラスされて、もっと素敵になったよーこさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 136 at 2010年05月26日 02:43
>ゆうみさん
そう、危うく草どころかカビ生やす所でした。
歩け歩け。
ゆうみさんも、コールミー。とりあえず6月に♡

>いちろマネ
いつもマネージャーに断り無く好き勝手してすいません。
とりあえず金曜に♡

>ぴーなっつさん
秋までにはNewよーこで九州お邪魔出来ると思います。
でへ。


>136氏
>今までの積み重ねですでに鷲掴みされてるのに
嬉しいです。
でもそれが楽過ぎて、これでいいのか?って思ってました。

1人で失敗したら1人で責任取ればいっかな♪
くらいの気持ちで楽にやりますので、また秋に〜。
でへ。
Posted by yoko at 2010年05月26日 16:56
節目のライブにお誘い頂き、誠サンクス。
脱皮しながらどんどんステキな蝶になって下され。
ゆらりひらり舞うキミはバタフライ。
Posted by KANE at 2010年05月26日 23:49
↑イケメンコメントありがとうございます。
じっと動かない蛾にならないように頑張ります。
まだまだ遊んでもらうつもりなのでどうぞ宜しく!!
Posted by yoko at 2010年05月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。